このブログの内容とか

このブログは、わたしの過去に書いたいろいろの文章や、絵とコメントの掲載をメインとしています*1
このため、一般的な日記とはかなり内容が違います。ご了承くださいませ。
書き途中のものや、そもそも作品として成立してないようなものがほとんどだと思いますので、普通に小説が読めるわけではないです。
そのうちに出来上がるものももしかしたらあるかもしれないし、ずうっとそのままかもしれません。
特にきっちりと分類せずに載せるつもりです。
よろしければコメントなどしていってください。
はてなユーザーの方で記事内容が気に入ったのであれば、星をつけてくださるとうれしいです。カラースターじゃなくていいので。

ここの文章は、引用可・転載不可です。キャラを使って遊んでくださるのは歓迎です。
よろしくおねがいします。

*1:ときどきは頂き物なども載せるかもしれません。