2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金の王子と囚われの花嫁について

えっとですね、これは……思いっきり書きかけの小説です。もうわたくしそんなのばっかりですよ。なんか壁があるんですよ。ここから先は通行止めです、みたいなやつが。 いろいろの壁を突破するため努力はしておりますが……ダメダメです。 もともとの発想は、汐…

金の王子と囚われの花嫁

モーニングコールについて

ケータイでちまちま書いていたやつを、とりあえず出してみます。 見た目の調整もしなきゃですし。 お題はそのままモーニングコールです。甘々なやつを目指してたんですが、すぐに飽きてしまいまして(汗)。まだちょっと続いてはいるのですが、まあその先は…

モーニング・コール

『おはよう、加奈子さん。愛してるよ』 電話越しの低い声は、なんだかとても眠たそうだ。きっかり7時30分のモーニングコールは、もう少しで1年になる。 「おはよう、ゆう君。愛してるわ。きょうは眠そうね。徹夜明け?」 『残念ながら、まだ明けてないん…

このブログの内容とか

このブログは、わたしの過去に書いたいろいろの文章や、絵とコメントの掲載をメインとしています*1。 このため、一般的な日記とはかなり内容が違います。ご了承くださいませ。 書き途中のものや、そもそも作品として成立してないようなものがほとんどだと思…